自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2013年7月25日木曜日

ローソンチケット限定前売り券

「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」楽しみなみなさんも多いかと思います。
また、すでに前売り券を購入された方もたくさんいらっしゃるようですね。

私の知っている情報では、全種類の前売り券を集めた人もめづらしくないとのこと・・・スゴイ

ローチケからシリコンマグカップカバープレゼント!

さて、またまたオマケ付き前売り券が出ました。
ローソンチケットでは、めんまをモチーフにしたシリコンマグカップカバーをおまけにもらえちゃいます!まだ前売り券を買っていない方は、こちらも検討してみては?

http://l-tike.com/gd/anohimita.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪