自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

喫茶幡屋本店情報


超平和バスターズのコスプレでおなじみのレイヤーさんのいる喫茶店!  
「喫茶幡屋本店さん」の営業日情報です。

●喫茶 幡屋本店からのお知らせ●
2013年10月26日をもちまして、喫茶 幡屋本店の営業を終了させていただきました。
皆様に支えられ続け、たくさんのイベントを行うことができ、そしてたくさんの思い出を作ることができました。
大変寂しく、大変残念ではありますが、皆様の交流の場を作ることができたことを非常に嬉しく思います。未定ではありますが、今後八幡屋本店さんでイベント等を行うこともあるかと思います。
その際は、またこの場で告知させていただきますと共に、また皆様にお会いできればなと考えております。

本当にありがとうございました。
2013/10/26 喫茶 幡屋本店スタッフ一同

[10月26日(土)喫茶 幡屋本店最終営業日について]
皆様と楽しいお時間を過ごし、楽しい仲間を作ることができた当店ですが、残念ながら最後の営業を終了させていただきました。寂しいですが、最後に一際楽しいお時間を過ごせたことを非常に嬉しく感じております。

ご来店いただいた多くのお客様、行きたかったけど結局来ることができなかったお客様。そして少しでも幡屋本店を気にかけた皆様に感謝!!





【地図】
幡屋本店はこちらです!

【いろんな情報をゲット!!】
当サイト以外で情報ゲットできる!
幡屋本店の名物娘、めんまちゃん「もなちゃん」のブログ


秩父神社の目の前にある八幡屋本店さんでは「あの花ゼリー」などの販売しております!是非寄ってみてください♪

0 件のコメント:

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪