自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2013年7月28日日曜日

あの花劇場版 予告映像のワンカット

あの花劇場版の予告映像に出てきたワンシーンを撮影してきました。
通りかかったので撮っただけっていう・・・

ただ・・・すみません、真剣に一致させようとしてないので、かなりアングルが微妙です。
現地で、もっとよい映像を撮ってくださいね♪

さーくんのシーン

うる覚えもいい加減にしろってくらいアングルが違いますね(汗
秩父鉄道の秩父駅ですので、すぐに見つかるでしょう



地図はこちらからどうぞ

めんまをおぶって走るじんたん

これも、もうちょい左から撮ればよかったですね。
みなさんご存じの秩父橋のところです。



地図はこちらからどうぞ

では、楽しい巡礼をどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪