自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年4月2日月曜日

花見の里フリーマケットお疲れ様でした

花見の里 フリーマーケットに遊びに来ていただいたみなさん。ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか? 
痛車のみなさんには朝早くからお集まりいただき、非常に感謝しております。
また、沢山のコスプレイヤーさんも、気温が微妙な中、本当にありがとございました。

バンド「Crossroads」のメンバーのみなさんも、何度となくミーティングに参加していただいて有難うございます。 大変盛り上げていただけました!!

ダメダメなのは私くらいですかね・・・酒が入りすぎて、最後のほうは何言ってるかわからなかったのではないでしょうか?本当に申し訳ございませんでした。

今回は、DJ、バンドのPA等で急がしかったため、あまり歩き回れずご挨拶もできないし、写真も全然撮れなかった(本当に0枚です)ので、写真すらアップできません(涙 誰かにいただければ追加していきますのでご勘弁下さい。 

今後も同様のイベントがあるかもしれませんが、もしまたご一緒出来ることがありましたらご協力のほどよろしくお願い致します。

SNS系にもご挨拶したいところですが、ここで全ての皆様への感謝に変えさせていただきます。 

-2012年4月2日 DJ・休憩タイム-

2 件のコメント:

  1. とても楽しいイベントでしたね。お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      またこんなのがあるといいですよねぇ。

      削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪