自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年4月16日月曜日

西武秩父駅での芝桜PR活動を行いました

去る14~15日に、西武秩父駅にて芝桜PR活動に協力させていただきました。
コスプレイヤーによるPRパンフレットの配布。音楽での盛り上げ。痛車展示によるアニメ町興しへの協力と、盛りだくさんでした。

遊びに来ていただいた方々がベストショットを紹介していただけると思いますので、私のほうからは少しだけ当日の様子を紹介します。

ってか・・・・痛車ばかりですけど・・・
全部は載せられないのでごめんなさい。掲載できなかった車、バイクのオーナーさん、気を悪くなさらないでくださいね。(m´・ω・`)m ゴメン…

PRパンフレット配布開始頃
まだ人通りもまばらでした。

おぉ!かっこいいですね

私は個人的にモノトーンが好きなので、
こういうのに食いつきます

自宅も近いこの車のオーナーさん
キレイに仕上がったではないか!!!

いつもありがとうございます!
参加率高いですよね。ご協力ありがとうございます。

だんだんグレードアップしてきましたね。
ただのバイク運びの車じゃねーぜ!と言わんばかりに

なにしてんでしょーね?

とにかく配る!

PR活動の合間に撮影会!

配る・・・・が!!!
人が来ない!



2 件のコメント:

  1. 180かっけー!しかもつるつるつるこ仕様!!

    返信削除
    返信
    1. いいでしょ~~~
      オーナーさんもうちの近所(車で数分)なので、ちょっとひいき目です!

      削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪