自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年8月8日水曜日

あの花グッズが増えました(秩父限定)

写真を入手したので、掲載しました!(れおnさん、ありがとぉ!)

あの花グッズがいろいろと発売になっています。
あの花ファンのみなさん、秩父限定グッズをおみやげいかがですか?

「あの花聖地秩父情報あれこれ」では、その中で2つをお奨めします。

まずは1つめ!
  1. リボンステッカー!
    リボンステッカー自体はめづらしくもなんともないでしょ。しかし、夏の浴衣書き下ろし画像を使った、めんま、あなる、つるこ、の3枚をセットで800円!!!
    お得感もあるし綺麗な仕上がりです!
    もうちょっと色が鮮やかにできてればなぁ・・・おしいなぁ・・・なんて思ったりもしますが、お勧め商品とさせていただきます。


  2. コルク製コースター
    丸いコルクで出来たコースターです。
    めんま、あなる、つるこ、各300円
    これもお手頃ですし、がさばらないので複数買っておみやげにも最適です。
    これの惜しいところは、絵の線が細いところですね、もうちょっとしっかりした絵のほうがいいと思います。


さぁ、みなさんいかがですか?
これから暑いシーズンに入ります!水分補給はあの花ラムネはいかが?


0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪