自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年5月7日月曜日

今年の最初の「みやのかわナイトバザール」決定!

今年の最初のナイトバザールです!

ナイトバザールの詳細はこちら
上記サイトの情報はちょっと古いため、情報が入り次第等ブログで随時配信していきます。

【日時】
5月19日(土) 19:00~21:00
【場所】
秩父市宮側町周辺Google Mapで確認
【催物】

通常のナイトバザールの内容(上記サイト)に合わせて、昨年行われ盛況だったサンバカーニバルを招待しているそうです。(写真は昨年の模様)



コスプレイヤー集まれ!!!

私たちのほうで、今回もやっちゃいます!
コスプレイヤーのみんなでサンバ隊に参加しちゃおう!

  • ジャンル関係なし!
  • 性別関係なし!
  • 年齢関係なし!
  • アニメだろうがなんだろうが関係なし!
  • 「あの花」? そんなの全然関係なし!
  • 眼帯だけ付けて「伊達政宗!」とかいうごり押しだって許す!!!(ぇ?

とにかく、なんか楽しく参加しちゃいましょう!!
  • 更衣室は用意しています
  • 特に参加者の定員や募集活動はしませんが、更衣室には限りがあるので、念のため更衣室を使いたい方(男女分けます)は下記アドレスまでメールお願いします。
  • 更衣室の場所等は、後日掲載します。
chichibuevent@gmail.com (加藤)

電話連絡は
090*2490*9372 (若林)
日中は仕事をしているので、出られないこともありますが、かけ直します。


<5月7日追記>
更衣室の情報です。
男子:八幡屋2F(番場町)
女子:本町公民館(本町)ブランド館秘密基地に集合後移動します
17:30に上記に集合してください。

2 件のコメント:

  1. >>
    「あの花」? そんなの全然関係なし! 

    ・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あの花限定じゃないですよ。
      すでに入っている情報でも、コスプレ以外のジャンルの方々も予定されています!

      削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪