自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年3月25日日曜日

ちちぶ花見の里フリーマーケット開催

掘り出し物ザックザクのフリマ!!
ちちぶ花見の里フリーマーケットで、痛車展示、コスプレ、音楽、アニメPRのイベントを行います!

痛車が見たい方!コスプレイヤーの方!
かも~~~ん!!!!

コスプレイヤの方から何件か更衣室に関する質問をいただいています。
他にも希望する方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからお問い合わせください。
希望人数を把握しないとどのくらい用意すればわからないので、現地での着替えを希望される方は連絡お願いします。
  1. フリーマーケット
    フリーマケットに関する情報はこちらからごらんください(荒川商工会のサイトにリンクしています)
  2. 痛車展示
    台数は確定してませんが、展示場所の確保はできています。
    担当が手配していますが一般募集は行いませんので、当日急な参加の場合は会場内の展示場所に入れない場合があります。
  3. コスプレイヤーさん
    とくに募集しているわけではないですが、沢山遊びに来ていただけるようなら、という企画はあります(確定しませんので当日発表とします・・・すみません)
  4. アニメPR
    地元秩父が背景になっているアニメに関してのPR活動を行います。
  5. 音楽
    静かな中で淡々とフリーマケットや痛車展示が行われるのって・・・さみしくないですか!?
    ということで、なにか賑やかにする内容を考えていますので皆さんお楽しみに!

※写真は過去のイベントによるイメージです







花見の里はこちら!
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪