自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年12月9日金曜日

(ミニFM)FM秩父 放送予定

メッセージ&楽曲リクエストいただいております♪
感謝感謝!

[周波数]

88.0mhz(八幡屋本店さんの周囲100mの範囲で受信できます)

★生放送はUSTREAMでも同時配信!
http://ustre.am/Dzrd


[放送時間]

12/17(土)13時~14時 
(放送時間は多少ズレる可能性があります)

[番組名]

『Panpy Saturday!』

[パーソナリティ]

さーくん(磯田 智志)

[メッセージテーマ]

1.「もうヤダ!二度と味わいたくない病気やケガ」(一番つらかった病気やケガのエピソードを教えて下さい)
2.「食欲の秋、あなたのオススメのお料理を教えてください」(あなたの大好物、酒のツマミなど教えてください)
3.秩父を5-7-5で表現しよう!(毎週募集するレギュラーメッセージです)
4.その他自由な内容のメッセージ
上記4点です♪
締め切りは17日の放送終了まで!放送中、リアルタイムでも受け付けていますよー!


★楽曲リクエスト募集中★
アニソンはもちろん、普通のJ-POPからアラビア音楽(><;)までいろんなジャンルの楽曲のリクエストを受け付けています!
締め切りは12/16の22時まで!

[
メッセージ・楽曲リクエスト受付メールアドレス]

fm.chichibu88@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪