自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2011年10月10日月曜日

龍勢大成功おめでとぉ!!

超平和バスターズ龍勢大成功おめでとう!

9日に行われた 「吉田龍勢まつり」 で「超平和バスターズ」(翼天飛流) の龍勢が
大成功しました!
いやぁ、よかったよかった。
龍勢を始めて見た人も多いでしょうが、今だから言いますけど(先に言うとフルボッコされるかもなので・・・)なかなかうまく上がらないんですよ。というか、あれだけちゃんと上がるのなんて1日に、そう多くないんです。1日中見てればわかりますよね?

とにかく、バスターズのみんなより、流派のみなさんのほうが、ほっと胸をなで下ろしていることでしょう。おつかれさまでした!ご協力ありがとうございました!


簡単にレポートを(怒られたら写真消します)

口上はわれらが茅野愛衣さんでございます!


紹介される前の茅野さん、どこか緊張が伝わってきますね。

回りを見渡して・・・・
ファンのみんなの応援を感じて愛衣ちゃんスマイルが戻ったか!?

龍勢発射!!(横向きでごめん!)

おぉ!ひらいたぜ!
なんか飛行機いっぱい出た!そういえばアニメでもめんまが・・

飛行機、超飛んでる!
超平和バ・・・つまらんだじゃれはやめよう・・・
回りにチラチラ見えるのって、我々が書いたメッセージですかね?

本体は山の中へ無事(?)落下

まだ飛んでるwwwwww

ということで、始めて龍勢見た人はなんてラッキーなんでしょ!!

おまけ・・・
色物で・・・
とりあえず・・・乙・・・

1 件のコメント:

  1. 翼天飛流の龍勢について
    グライダー6基は、超平和バスターズの6人に見立てた飛行機。
    青いグライダーの翼には赤の花が描かれています。
    周りにチラチラ見えるのは...
    キラキラと言って欲しかったけど、
    翼天飛流さんが、エンディングの花に見立てて作ってくださったたくさんの小さな落下傘でした。
    みんなで書いた「あの花カード」は、青い落下傘に吊られていました。
    翼天飛流さんが回収してくださった、グライダー2基とあの花カードが吊られている青い落下傘は道の駅龍勢会館に展示してありますよ。

    返信削除

あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪