自分一人ではどうしても情報を集めきれません。皆様からの情報をお待ちしております。

2012年8月23日木曜日

新商品「あの花 ミニ絵馬」販売開始

ストラップにも使える小さいな絵馬。
種類は沢山あるそうですので、コンプリート目指してはいかがですか?

200円/1個

秩父神社前「ひだまり」で取り扱い始めた画像を載せておきます。
「ひだまり」ではこの3種類です。

秩父神社前ですので、この周辺の絵柄のものを取り扱っています。







2012年8月22日水曜日

幡屋本店情報更新

幡屋本店さんの情報を更新しました。
今月は、めんまちゃんの誕生日がありますね!!!

さぁ、なにがあるかなぁぁぁぁぁぁ????
http://chichibu-anohana.blogspot.jp/p/blog-page.html

2012年8月19日日曜日

秩父警察署の交通安全キャンペーンイベント

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と警察のコラボ企画!!!

日時・場所

9月16日(日)  14:00より 場所 (仮) 秩父神社

内容(仮)

交通安全キャンペーン
秩父神社の神楽とかやるとこで交通安全のPR活動及び秩父神社周辺を行進。

まだ追加情報がありますのでこうご期待!

2012年8月9日木曜日

あの花“夏”ラリー&街なかギャラリー 開催中

実施期間


8月10日(金)から9月2日(日)まで

実施概要


「あの花“夏”ラリー」シートを受け取り、ロケ地を巡りながら散策していただきます。ゴールにシートを提出いただくとオリジナルグッズをお一人さま1枚(先着5000名)を進呈します。
街なかギャラリーでは、キャラクター設定、名場面シーン、ポスター、声優サイン巨大絵馬などを展示。

ラリーシート配布場所


西武鉄道「西武秩父駅」、秩父鉄道「秩父駅」、秩父ふるさと館、本町知々夫ブランド館、ほっとすぽっと秩父館他

ゴール(シート提出)場所


ほっとすぽっと秩父館
 

街なかギャラリー展示場所


ほっとすぽっと秩父館、本町知々夫ブランド館

詳しくは秩父観光なびをご覧下さい

自転車を探しています!

知り合いのチャリが無くなったそうです。
無くなった場所は秩父市安保町付近。
とても困っているそうなので、見かけた方はご一報願います。
この投稿にコメントいただけると幸いです。



よろしくお願い致します。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下)

あの花下巻が発売になりました!
あの感動を再び!

2012年8月8日水曜日

かんみのだ主催!アニメの聖地巡礼ツアー!今回は秩父!!

9月2日(日)、パンサー菅、マヂカルラブリー野田、エリートヤンキー橘のユニット“かんみのだ”による日帰りバスツアー「かんみのだ主催!アニメの聖地巡礼ツアー!今回は秩父!!」が開催される。

日程及び内容

日程:2012年9月2日(日)※日帰り
同行タレント:エリートヤンキー橘 / パンサー菅 / マヂカルラブリー / マキシマムパーパーサム長澤
旅行代金:1人1万1800円
募集人数:最少催行人数35名、最大82名バス2台
募集期間:2012年8月13日(月)9:30 ~ 8月24日(金)18:00まで
申し込み方法:ファックスにて受付。定員を超えた場合はキャンセル待ち。申し込み用紙は国際興業のオフィシャルサイトよりダウンロードが可能。申し込み用紙はライブ会場にも置く予定。
問合せ:国際興業トラベル(荒川、木原) 03-3273-2853(営業時間9:30~18:00 定休日:土・日・祝日)

詳細情報

詳細は、
毎日読めるお笑いニュースサイト「お笑いナタリー」をご覧下さい

あの花グッズが増えました(秩父限定)

写真を入手したので、掲載しました!(れおnさん、ありがとぉ!)

あの花グッズがいろいろと発売になっています。
あの花ファンのみなさん、秩父限定グッズをおみやげいかがですか?

「あの花聖地秩父情報あれこれ」では、その中で2つをお奨めします。

まずは1つめ!
  1. リボンステッカー!
    リボンステッカー自体はめづらしくもなんともないでしょ。しかし、夏の浴衣書き下ろし画像を使った、めんま、あなる、つるこ、の3枚をセットで800円!!!
    お得感もあるし綺麗な仕上がりです!
    もうちょっと色が鮮やかにできてればなぁ・・・おしいなぁ・・・なんて思ったりもしますが、お勧め商品とさせていただきます。


  2. コルク製コースター
    丸いコルクで出来たコースターです。
    めんま、あなる、つるこ、各300円
    これもお手頃ですし、がさばらないので複数買っておみやげにも最適です。
    これの惜しいところは、絵の線が細いところですね、もうちょっとしっかりした絵のほうがいいと思います。


さぁ、みなさんいかがですか?
これから暑いシーズンに入ります!水分補給はあの花ラムネはいかが?


あの花聖地秩父の情報を発信し続けています。
情報の収集には限度があるので、みなさんからの情報を待っています。
告知サイトなどへのリンクでもかまいません、いろんな情報を下さいね♪